✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

腸難問、解決か⁉

昨日に引き続き
口内炎と首痛に
苦しめられてますが(T_T)
あと2〜3日すれば
楽になると思います。

そして少し前に書いた
便秘の問題にも
この数日間、コツコツと
取り組んで(笑)おりました。

どうもグリーンスムージー
良いようです。



f:id:blacksusan:20170613224715j:plain



ブログを通じてコメントを
やり取りさせてもらっている
「あさひさん」に影響を受け
スムージーを時々作って
飲んでいたのですが
たまたま多く作ってしまい
昼、夜と続けて飲んだら
次の日スッキリ。

これか!

食事をしっかり目に食べる事が大事ですが
グリーンスムージーを飲むと
高確率で結果が出ています。

とりあえず作り安くて飲みやすい
分量がわかったので
やれる時はなるべく作って
飲もうと思います。



f:id:blacksusan:20170613225443j:plain


夫や娘が飲まなかった時は
冷蔵庫に入れておいて
夜・朝とか昼・夜とか
2回続けて飲んでます。


f:id:blacksusan:20170613230338j:plain


作るのがちょっと面倒なので
パート行く日はできませんが
お休みの日になるべく
飲むようにしようと思います。

但し、口内炎には
ちょっとシミます(T_T)

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村