✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

母の日でしたね。

母の日。

今年は何も無しでしたー。

ま、家族みんなが健康で
それぞれ働けているので
何にも替えがたい贈り物を
既にいただいている訳です。

ありがたい。

娘が言ってたのですが
どこぞの母の日コーナーで
プレゼント用の小さめのお酒が
いろいろあったそうで。
今年はお酒あげるのが流行り
なのかな、と思ったと。

今ソレあげたらイヤミだよねー
去年なら喜んでただろうけど
と笑ってました。

断酒してから気づいたけど
世の中ホントに
お酒が溢れているんですね〜。

結局、娘は帰り道
セブンでチーズケーキと
ティラミス買ってきてくれました。

自分が食べたかったからだそうです。
(^^)(^^)(^^)

飲まない毎日が
当たり前の毎日に。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村