✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

思いがけずライブへ★Kalafina

Kalafinaっていう女性3人のユニット
知ってますか?
カラフィナと発音します。

今日そのライブに行ってきました。

息子が出張から帰れなくなって
代わりに行ってというので。

こんなオバさんが場違いなんじゃ?
という私に「大丈夫だから」と。

会社から開場へ直行しました。

で、
結構良かったー(≧∇≦)b

しっかりとした完成度の高い歌と
すごく良い声。
楽曲一つ一つの作りが濃いのね。

若い人が大多数だけど
オジさん率も高かった。
中年のご夫婦と思しきカップルも
見かけました。

最初はオズオズと見てましたが
気がついたらアンコールで
配られてた(後で回収してた)
光る指輪を振り回してました(^o^)
かなり気分転換になりました。

若いコ達の熱気も凄かった!
これは発散できるね〜。
でもあんなに手振ったら
私は腱鞘炎になっちゃうな(笑)

これまで縁のない世界だったけど
何でも見聞きしてみるもんだなぁと
思いながらの帰り道でした。

しかし疲れた^_^;

おかげ様でまた一日
断酒を更新できました。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村