✿断酒ダイアリー✿

アルコール依存症への不安からお酒を断ちました。断酒1ヵ月目の日からモチベーション維持の為に書いています。日々の出来事と断酒について日記のように綴ります。

スムージー作ったよ。

最近ブログを通じてやり取りのある
あさひさんの影響受けて(^^)

61.6キロ グリーンスムージーで痩せてきた! - 50歳からのダイエットブログ by あさひ

去年はちょくちょく作って飲んでた。
グリーンスムージー
冬になってからご無沙汰でした。
今朝、数ヶ月振りに再開。


f:id:blacksusan:20170503234419j:plain

材料 小松菜・リンゴ・バナナ
   貰った酸っぱい夏みかん

なんかイマイチだったなー。
小松菜が多かったかなぁ。
バナナの存在が全然感じられないや。
お腹には良さそうだけど。

あー、去年は蜂蜜入れてたから
もう少し甘くて飲み安かったのか。

次はもっと美味しく作るぞ(*>_<*)ノ

おかげ様で今日もまた一日
断酒生活を更新できました。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村